マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

暮らしてみなければわからないこと

2015年10月04日 | モノローグ
ちかれた(+_+)

明日、更新したいと思いますm(_ _)m


いや~
ネット注文した家具、生活雑貨等が続々届き、
また一歩生活しやすくなりましたよ^^

大量に出たダンボールを集積所までえっさえっさと運び、
足りないものを吟味しつつ更にお買い物++;

どれだけの出費になったのか、怖いくらいです><。

「神田川」風生活をしているこちらは、私たちに不似合いなオサレマンション。
しかし、北向き。
日中は仕事をしているのだから構わないだろうということだったらしいけど、
平日日中家にいないからこそ南向きでなければいけなかったのです。
それは、
洗濯物が乾かない問題。

私のお陰か?ww
雨に降られたのは2日くらい。
あとは割とお天気良く気温も高め?脱衣所に風が通るので、
今はなんとかそこそこ洗濯物も乾いておりますが、
真冬になったらどうなるんだろうと++;

サラリーマンの週末。
家族と暮らしていれば休んだり好きなことをやったり(家族サービスをしたりww)
なのでしょうが、
ひとり暮らしではそうもいかないでしょう。
週末の大仕事が洗濯かもしれません。
大洗濯しても乾かないのでは困りますよね><。
だからこそ、
平日は寝に帰るだけの住み処でも、
やっぱり日当たりの良いところを選ぶべきです。
と、私は思います!(握り拳ww)

良さげなクリーニング店は見つけたので、
あとは、
出来るだけ清潔そうなコインランドリー探しですかね・・?

暮らしてみなければわからないこと

最新の画像もっと見る