マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ふたりは片思い

2015年04月23日 | アニメ&声優 15.04~06
Gremzキーワード:ゴミ分別!
昨日は夕方から雨に降られてしまいましたが、今日はカラカラでした^^v
感想さらっとで~


『俺物語!!』 第3話 俺の青鬼

視聴者は皆気づいていたでしょうが、
大和が好きなのは砂川ではなく猛男でした^^v

メルアド教えてもらったのにわざわざ恋愛指南なんてしてもらわんがなww
今度はふたりで会いたいと言ったら気づけよww
って思うけど、
何度も何度も同じような経験をしているから、
鈍感そうに見える猛男だけど心の予防線が働いたのかもね^^;

猛男はイイやつだけど、
砂川は猛男が好き過ぎてこの先恋愛出来ないんじゃないかと心配だわww

ふたりはラブラブさ❤
となったらこの先つまんないんじゃね?
ははは・・
ちゃんとこれからも色々あって面白いですよww

次回 【うちの彼氏】

ふたりは片思い


最新の画像もっと見る