マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

王都エクバターナへ

2016年08月24日 | アニメ&声優 16.07~09
Gremzキーワード:京都議定書!
前のお話も溜まってるんだけど、とりあえず^^;


『アルスラーン戦記 風塵乱舞』 第八章 風塵乱舞 最終回

エクバターナから脱出したエトワール。
アルスラーンにイノケンティスを助けて欲しいと頼みます。
よくそんなこと言えるなとーー;
エトワールをここまで連れて来たのはゾット族のメルレイン。
アルフリードの兄でした。
全族長の父親と仲が悪かったので時期族長はアルフリードにという遺言だったのね。
ヒルメスが父の仇と聞いて悔しがります。そうだよね・・

キシュワードがヴァフリーズからバフマンに送った密書を見つけたとたん王妃登場。
何このタイミング!?
原作はどうなのか、すんごい違和感なのであります^^;
ちゃっちゃと見ちゃえば良かったのにww

清廉潔白な王家など この世に存在せぬ

そうかもね。
見られたくない密書を燃やしてしまうアンドラゴラス。

アンドラゴラス王は王都に進軍。
ギスカールと袂を分かったヒルメスもボダンから宝剣を取り返し王都へ。
ギーヴいわく「放っておいた方がこちらにとって好都合」
なのに王の命に背いて(5万の兵に届かないから)もアルスラーンもまた王都へ進軍すると・・

俺たちの戦いは続く!エンドでしたね。
原作が終わらない限りこのパターンですよね^^;
短くて、物足りない感じでした・・

王都エクバターナへ


最新の画像もっと見る