マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

IQ218の天才ドM

2016年12月06日 | アニメ&声優 16.10~12
Gremzキーワード:オゾン層!
夜になり、急に寒くなりました++;


『斉木楠雄のΨ難』 第21χ マッドΨエンティスト現る!(前編)

斉木が普通の生活を送れるのは、日々の努力と頭の超能力制御装置のお陰。
これが壊れたからさぁ大変^^;

燃堂から逃げて家に瞬間移動してきたものの、
周りに被害を及ぼさないよう完全に脱力wwww
「頼むこの通りだ」ってヨダレがwwww
父が組み立てたらチョロQみたいになったよww

マッドΨエンティスト現る!(中編)

この制御装置を作ったのは楠雄の兄の空助。(家の様子を盗撮してるYO!wwww)
斉木兄は天才で、今はイギリスのケンブリッジ大学に留学中。
兄に直してもらおうと斉木と仲良し夫婦はイギリスへやって来ましたが。
旅行を(母と)楽しむことしか考えてないよこの父はwwww
しびれをきらして迎えに来た兄。

空助が天才なら楠雄は超能力者。
兄弟には葛藤があったのね。

兄より優れた弟なぞ存在しないのだ

ググったよwwww

マッドΨエンティスト現る!(後編)

あっという間に制御装置を組み立ててしまう兄。
やれやれと立ち上がり、サイレンサーの指輪を外しますが兄の心が読めません。
なんと兄はテレパスキャンセラーを開発し、頭に付けたのでしたww

激走!Ψ能バトル

今まであらゆる勝負に弟に勝ったことのない兄がまた勝負を挑んできました。
ロンドンを使っての鬼ごっこ。
そのためだけに兄は、燃堂と海藤にチケットを送って彼らを呼び寄せました。
って、
パスポートはどうしたのよ!特に燃堂ww

斉木はやる気ゼロだったのに、
ホテルのアフタヌーンティーがかかっていると聞くと急にやる気マックスww
勝負は斉木のまた勝ちでした^^;

美術館ではΨ低限お静かに

燃堂、海藤をいたぶって鬼ごっこに負けた憂さ晴らしをしていたって、
ドMじゃなかったのかよ!
飛行機の時間まで美術館へ寄ることになった斉木たち3人。
海藤・・
この才能をどこかに生かせないものか?ww

IQ218の天才ドM


最新の画像もっと見る