マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ヒビトがいる満月

2012年11月25日 | アニメ&声優 12.10~12
酸性雨!
月面はスキップ移動が楽らしいです^^♪


『宇宙兄弟』 #34 月夜の晩にパグとハグ

ヒューストンから遠隔操作されている月面車ビートル。(スゴイですね!)
乗り込んだクルーは念入りにレゴリスを除去します。
その後、いざ宇宙服を脱ぐという段になると尻込みする皆。
数値的にはOKだけど、
もしちゃんと空気が行き渡っていなかったら・・
得体の知れないガスが発生していたら・・
迷った後、キャプテンが脱ごうとした時クルーが目にしたものは!@@;
すでにヘルメットを外したヒビトでした~^^;
さすがですねww

なんか臭い→オレかww
と、笑っていましたが、
今だって日本の繊維メーカーの消臭技術が活躍しているのだから、
この頃はもっとですよね~

その頃、(かな?)
ムッタは日本の実家へ帰って来ました。
アポと一緒に❤
南波父がモノマネニューバージョンをお披露目したようですが、
全くノーリアクションなムッタ^^;

ベランダで満月を見ながら親子3人で月見うどんを食べていると、
マンションの他の家庭でも月を見ていました。
それは、たぶん日本中・・

次は自分だ!と、
ムッタはアポに幸運を頼みハグします❤
買い物に出掛ければ、
ちょこちょことツキ(?)に恵まれ、
運を使い果たしてしまう~と焦るムッタ。
1等が当たったのかと思えば、ティッシュとトイレットペーパーじゃんww

ヒビトが見た光は何だったのでしょうね?
来週こそは、合否がわかるのでしょうか?

次回 【だだっ広い施設のほんの一角から】




最新の画像もっと見る