マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

どーでもイイいつもの日常

2013年09月25日 | アニメ&声優 13.07~09
植林・植樹!
どーでもイイけど、今日、フランスの猫カフェがニュースになってた (=゜ω゜=)


『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』

喪12 モテないし、将来を考える 最終回

もこっちが想像(妄想)していた高校生活の中のもこっち。
本人より可愛いんですけど^^;
そして、立ち位置がいつも真ん中w

今から出来ることをやろう!

エライじゃん!
と思ったけど、
優ちゃんに電話したせいで自分も忘れていた黒歴史を思い出すことにww

心機一転。
で、
弟くんとの会話練習(?)終わり。
弟くん。お疲れさまでした^^;

今江さんみたいに男子にも女子にも好かれるキャラって珍しいよね

行動力、社交性を「私にないもの・・」ってわかってんじゃん!
と思ったけど、やっぱり全然わかってないんだ^^;

空気さんから黒木さんてww
G一匹にこのクラス大パニック \(^o^)/
モザイクのGが走ってく人みたいでwwwwwwww
黒木コールってホントに?
夢?
と思ったらもこっちの脳内だけの声だったみたいなーー;

今江さんの○ンツがそんなに衝撃だったのか?@@;
OPないのかな?とおもったら最後にww
原作はCMでしか知らないけど、
本作って、演出がメッチャ良かったですよね。
つか、
このくらいの演出じゃないと最後まで見られなかったかも^^;

これは とある女の子

モテない女の子の どーでもイイ物語・・


うん。
ホントにそうだね。
なんだかんだと最後まで見ちゃったなぁ~って感じ^^;




最新の画像もっと見る