マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

この世はわからないことだらけ

2015年10月26日 | アニメ&声優 15.10~12
Gremzキーワード:エコアクション!

今日も頭痛・・
休みます・・;→29日に感想書きました^^;


『うたわれるもの 偽りの仮面』 第四話 帝都

クオンのお風呂好き設定強力プッシュの回?ww
と、
帝都のオシュトル、仮面の男の正体が明かされました。

帝都への帰還を祝う宴に現れた少女ネコネ。
兄さま大好き!なブラコンでしたww
ウコンと本当の兄妹なのかね?
ハクが思うように親子ほど年が離れているように見えます。

ハクとウコンって似てない?
こちらの方が兄弟といって違和感ないかもと思ってたけど、
身体つきは全然違うわね~ww
男同士のアレコレを妄想してしまうルルティエは腐女子?ww

ネコネの帝都案内+ハクのお仕事体験ありましたが、
なにかにつけハクにつっかかるネコネがメンドクサイ++;
でも、
色々話をしているうちにネコネのハクへの印象は少し変わっていったかな^^;

そういえば、
帝都に来たのってルルティエの護衛の仕事だったよね?
どうしてルルティエはいつまでも一緒にいるの??

次回 【海賊娘】

この世はわからないことだらけ


最新の画像もっと見る