マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

神様はじめました 1~16巻

2013年11月29日 | マンガ
植林・植樹!
サムライフラメンコがあんまりだったので・・


『神様はじめました』 鈴木ジュリエッタ

子どもがお友だちからまとめて借りてきたのを読ませてもらいました^^v
初めの方はアニメで見ました。
出来が良くて楽しめましたよ~
その後もくっつきそうでくっつかないという展開が続くのかと思ったら、
出雲編とかその前の代表対決とか黄泉編とか鞍馬編とか・・
(私が勝手に名付けた)
奈々生たちに試練が待ち受けています。
そして、
それを乗り越えるたびに奈々生は成長し、巴衛との絆を深めてゆくのです。

ちび巴衛とか、時廻りの香炉を使ったエピソードとか、
後々の話にも繋がってくのがスゴイと思ったり。
面白くて一気に読んじゃいましたよ。
余裕あったら追記したいんだけど・・^^;




最新の画像もっと見る