マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

身代わりの逢引き

2012年01月24日 | アニメ&声優 12.01~03
エコマーク!
今朝は雨戸のレールが凍って開きませんでした^^;


『夏目友人帳 肆』 第四話 代答

妖怪というのは、
自分からは人間の家の戸口を開けられないものなの?
塔子の声マネをして入り込んで来た妖怪ヨビコ。
みかけ、しょぼい面を被ったヒゲのおっさんですが、
意外とヘタレっぽいww
そして、
なんともお節介で、優しい妖怪でした・・

夏目。
何度も押し倒されたりwさらわれたりするなぁww
そして、
今回はヨビコに身を挺して守られたりするのがちょと萌えでしたw

家の事情とかあるにしろ、
彼女に何も言わずに去っていった男がズルい。
彼女も、彼のことを風の噂とかで聞いたりしなかったのだろうか。
姿も見せず話をしている相手が、別人だとは思わなかったのか?
気づいていて、
その好意に甘え、
さみしさをまぎらわせていたのだろうか・・?

元通りになり光り輝く手紙を見た3人の、おおー@@☆
という感じがおかしかったです^^

次回 【過ぎし日の君に】
飛騨のさるぼぼ?




最新の画像もっと見る