マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

多少の犠牲

2015年02月26日 | アニメ&声優 15.01~03
Gremzキーワード:砂漠化!
ひと言で~^^;


『寄生獣 セイの格率』 stage:20 罪と罰

パラサイト掃討作戦が始まりました。
最初の個体は首尾よく片付けましたが、
ヤツらはすぐにそれを察知し対策を立ててきました。

過って撃ち殺される人間。
流れ弾に当たる人間。
そして・・

間違えて人間を撃ってしまったのに冷静な山岸が怖い@@;
(いや、
パラサイトを掃討するためには何人犠牲が出てもかまわないと思ってるよね!?
本当は見分けなんか出来ないのに躊躇せず撃たせるためにそう言ったよね?@@;)

後藤も知能が高そうですが戦闘に特化した感じ?
殺人鬼 浦上も悲鳴をあげて逃げ出す怪物っぷり。
戦うたびに進化しているよう。
勝てる気がしないよね~・・

小山力也さんの自衛官がジャック・バウアー!ww

次回 【性と聖】

多少の犠牲


最新の画像もっと見る