マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ふたり ならんで

2013年09月01日 | アニメ&声優 13.07~09
京都議定書!
プロローグ見て総集編かと思った~


『宇宙兄弟』 #71 リハーサル

ヒビトの心拍数が上昇してますが・・

それはヒビトには伝えられなかったけど、
ヒビト自身、気がついていたのかも・・?

兄弟で宇宙飛行士になったということで、
ムッタとヒビトはふたり揃って雑誌の表紙になることになりました。
身だしなみに気をつかうムッタと気にしないヒビト。
撮影現場では宇宙服を用意していたので関係なかったですね^^;

「変なの」と思いつつ、
ムッタもヒビトももらった写真を大切にしてるふうなのがイイ感じ♪

撮影現場に向かう車の中で、
月面バギーの運転勝手についてヒビトに訊ねるムッタ。
開発部ではそういう情報を仕入れていなかったようで、
なんだかなぁ・・という感じ^^;

ヒビトは撮影の時にも少し様子がおかしかったですが、
彼は宇宙飛行士として致命的な症状に陥っていました。
パニック障害
それをムッタには知られないようにと周りに言ってるようですが、
それは見栄とかじゃなく、
ムッタに余計な心配をかけたくないからじゃないかな?

ぁぁ・・
ヒビトみたいな人でも死に直面した恐怖でこんなふうになっちゃうんですね。
このままではムッタとふたりで月面に立つという夢が叶いません。
ヒビトは克服することが出来るのでしょうか?
ヒビトなら、出来ますよね!?><。

次回 【日々人の障害】




最新の画像もっと見る