マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

初恋の人からの手紙

2011年01月16日 | バトン♪
エコマーク!
具合が悪くてアニメ感想書けないので・・(つか、ブログなんて書いてるなってコトですよね^^;


初恋の人からの手紙


初恋の人からハトははさんへお手紙が届きました。

ハトはは、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?
今ごろハトははは理想体型になっていることと思います。

別れたくないおれに、
ハトははが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、
もう33年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってハトははの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、
かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
ハトははのほうがだいたいいつも余裕があって、
電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うハトははの余裕が、
やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、おれはともかく、ハトははにとっては初恋でしたね。
最初のころのハトははは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、
ハトははは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはハトははと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なハトははに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはハトははが大好きでした。
これからもハトははらしさを大切に、
そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?



なんか・・
ひでぇ女だな、ハトはは^^;


ハトははの初恋の人からの手紙

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (しのぶん)
2011-01-17 23:03:47
コレ激しく受けたので、つい私もつられてやってしまいました。

ハトははさんにサインペンでアイライン描くヤマンバの過去が・・・!

33年前からダイエットしてる設定がなんだかイヤンですね(^^;

パッタリ連絡が来なくなった、とか余裕あるところとか色々なんかひでえ女というよりは、魔性の女というかモテスキル高そうな女性で、それはそれでス・テ・キ(^^)
なんかいい思い出になってるあたりが初恋の人っぽいし。

ハトははさんの診断結果が興味深かったです。かっこいい!!そうか、それでこの手紙になるのね~と納得しました。

私の結果はひどかったですorz診断結果もなんかウザい女でした(^^;

でもあたってるような気がしなくもないのが怖いところですね。
面白いものを教えていただきました。ありがとうございます♪
返信する
いらっしゃいまし♪ (ハトはは)
2011-01-18 15:25:38
しのぶんさん、ご無沙汰しているのにご訪問ありがとうございますっ!
ウケたでしょ^^?
サインペンでアイラインって、目に悪そー^^;

>33年前からダイエットしてる設定がなんだかイヤンですね(^^;

長期計画過ぎるでしょ^^;
それで達成出来たらたいしたもんです。

>パッタリ連絡が来なくなった

ないですね。
つか、本当に好きな人だったらそんなことしないってばよ☆
相手の人がいい思い出と取ってくれたのならまぁイイかな・・と^^;

診断結果は当たっていたりなかったり。
しのぶんさんもそうだったでしょ?
なんとかメーカーと同じようなもんだと笑ってスルーしてしまいましたww

>でもあたってるような気がしなくもないのが怖いところですね。

いやきっとコレ、
部分的に見ると、誰にも当てはまるようなトコロがあるんじゃないかな・・と。
しのぶんさんが診断通りな女性のわきゃないっス!
自分らしくないようなキャラに判断されちゃったのもまた面白かったです☆

では、また~♪
返信する
私もやってしまいました(笑) (RAINEY)
2011-01-19 22:27:47
こんばんは
ご無沙汰していましたのにご連絡ありがとうございました。

久しぶりにお邪魔したら、面白いのでついついやっちまいました。

ハトははさんと同じくだりもあったりするんですよ。自覚ないんですけど自由人でした
返信する
思わずやってしまいますよね(笑) (ハトはは)
2011-01-21 00:09:25
RAINEY さん、ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、連絡が遅くなり失礼致しました~^^;

>久しぶりにお邪魔したら、面白いのでついついやっちまいました。

ついやってしまいますよね^^
RAINEY さんは、「穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えない」女性☆
私より断然男性にモテ度が高い雰囲気でしたね

分析結果は、私はあんまし当たっていなかったかな~?と思いました☆
では、また~♪
返信する