マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

束になってかかっても

2015年11月25日 | アニメ&声優 15.10~12
Gremzキーワード:酸性雨!
敵わない@@;


『ワンパンマン』 #08 深海の王

自称「深海からの使者」のタコみたいな怪人出現に自転車を走らす無免ライダー。
しかし、またサイタマがワンパンでやっつけちゃったみたいww
サイタマをネットで検索して同じC級ヒーローと知ると、
「オレも頑張らないとな」って、好いヤツだなぁ~^^

一匹倒したと思ったら、なんかまたたくさん出て来ましたよ@@;

さわやかに登場したA級ヒーロースティンガーの武器は先がタケノコの槍ww
戦ってるうちに皮が剥けちゃったwwww

災害レベルは虎・・って、大真面目なその言い方笑っちゃうんだけど^^;
ヒーローひとりで苦戦中ということで、ジェノス等に召集がかかりますが・・

災害レベルが虎→鬼に上がり、
自分たちの手には負えないとトラックに乗って引き上げようとするC級ヒーローたちww
それでも現場に向かう無免ヒーロー><;

イナズマックスやられたー落ちる~!@@;
と思ったら囚人服のぷりぷりプリズナーが受け止め助けてくれました。
キモいけど悪いヤツじゃないみたい?
ヒーローが刑務所に入ることもあるんですね。
我慢出来ずに男子を襲っちゃうって~
それでもヒーローの資格を剥奪はされないんですね^^;

彼氏の手編みのセーターがってwwww ベストですが
ソニックに呆れられてるよ^^;
更に全裸に変身wして攻撃したけど、深海の王は強かったです@@;

いい? 連打っていうのはね 相手を確実に仕留めるように 一発一発殺意をもって打つのよ

この台詞。
子どもが絶賛していましたわ^^

残された自信満々のソニック。
簡単にやっつけられると思ったのに、怪人は雨を得て更にパワーアップ。
さすがのソニックも一時退却。
えらそーな台詞を残して全裸で逃げて行きましたww
ジェノスにさらっと変質者認識されてwwww

誰もいないのに律儀に赤信号を守る無免ライダーww
ジェノスを捜すサイタマと出会います・・

災害避難所を襲う怪人。
居合わせたヒーローたちは皆ぶっ飛ばされてしまいました@@;
そこにジェノス登場!
だがしかし!@@;

この後の展開、
子どもにほぼ聞かされてしまいました・・(兄いわくネタバレ星人ww)

次回 【不屈の正義】

束になっても


最新の画像もっと見る