マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

青の祓魔師(エクソシスト) 8巻

2012年06月13日 | マンガ
地球温暖化!

多分みんな 今頃やれる事やってんだろーから

     俺達も やれる事やろうぜ!



『青の祓魔師(エクソシスト)』 8巻 加藤和恵

藤堂に狙われる雪男。
雪男の中の憎しみを引き出して、どうするつもりだったのか?
だけど、
心配したけど、
雪男は悪魔落ちしませんでした。
藤堂を相手に、自分自身とも戦っていたようでした。

山を喰い巨大化して建物のようになってゆく不浄王。
燐は勝呂と(クロも^^)力を合わせ、結界を張ります。

誰もが命懸けで戦っているというのに、
弱気になった廉造は、子猫丸を置いて1度逃げ出してしまいます。
だけど、子猫丸の苦戦する声を聞いて戻って来るんだなぁ。

女の子たちも苦戦。
ワケアリそうで、自己中な感じだった出雲が、
今は自分を犠牲にしてでも和尚やしえみを助けようとするのにうるっ・・
そんな出雲を助けるために、
強くなろうとふんばるしえみにもううっ・・

藤堂に殺される!と思った雪男の目に炎が・・@@;
これは雪男自身の火なのか、
父たるサタンとの何か、繋がっているのでしょうか・・?

こんな状態になっても刀が抜けない燐。
勝呂は覚悟を決め、燐に逃げろと言います。
その後の、しょーもない男子なふたりの会話がイイナ♪

もう ええわ…

どうでも ええわ!

お前の そのカラ元気に乗っかったるわ

友 達 や し な

「お前を信じる」という勝呂の言葉が燐に力を与えます。
こんな絶望的な戦いのさなか。
燐は自分の存在が何故生かされてきたか、
どうして藤本神父が自分を助けたのか、
答えを見つけたのではないでしょうか・・?

とうとう刀を抜き、不浄王を斬りつけます。

しかし、
こんなに巨大化した悪魔(?)をどうやって退治したら良いものか?!
と思ったら、
勝呂倒れて結界が破れたーーー!
瘴気が街に流れ込む!
その時 燐に味方する者が現れました・・

メフィストは上空から面白そうに見物しています。
燐がどう対応するのか、化けるのか?
それが楽しみみたいな・・?

雪男の見えざる(?)危機は続いているようですね~
やっぱり彼にも要素はあったのかな・・



最新の画像もっと見る