マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

模擬戦闘と実戦

2014年04月27日 | アニメ&声優 14.04~06
リサイクル!
討伐隊全滅かよ!@@;


『シドニアの騎士』 #03 栄光

ちょっと詳しい前回のあらすじから入るかたちだったんですね。

まつりで美味しいものがたくさんあるって、
無料なの?おこづかい支給されてるの?って疑問が浮かんだけど、
お金ないとダメじゃん><。
寮母さんならそこのとこまで気配りしてよ~^^;

おめかしして長道をまつりに誘いに行けば、
長道はまた閑と親しげに鉄板焼きを食べていてぷんすかなイザナ。
超ヤな奴、岐神 海苔夫(くなと のりお)海苔w
のお陰でギクシャクはなかったことになったかな^^v
今度はタイミング良く、長道とシドニアの海へ行けることになりました。

ゎー
なんだか死亡フラグっぽいと思ったら、
全員死亡とは・・@@;

四天王と呼ばれるほど強かったけれど、
今まで実戦はなかったから?
作戦に支障をきたすチーム内の恋人関係とか、
あまりにもろく取り乱し過ぎでなんともいえませんでしたわ・・

次回 【選択】




最新の画像もっと見る