マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

涙は見せない

2016年07月02日 | アニメ&声優 16.04~06
Gremzキーワード:オゾン層!
最終回まとめて~


『少年メイド』 第十二話 終わり良ければすべて良し 最終回

ざっくりと^^;
最終回。イイ話・・だったんだろうなぁコレ。
私的には、はぁ?
円がどうして姉が亡くなったのを知ったのかわからんけど、
なんとかなったでしょ?w的なの、
無責任過ぎるから!
円もおばあさまも知らなかったら千尋はどうなっていたことか。
(まぁお役所が調べて連絡するんだろうけど)
それでも親か!
って思う。
私が過保護だから?そこまで細かく見ちゃダメ?^^;
千尋の周りの皆が良いキャラで、丁寧な作りだったから、
駆け落ちした娘に冷淡だった(ように見える)おばあさまより、
ノーテンキで雑な母の設定にとにかく腹立つんだわー
全体的にはツッコミ入れながら楽しく見てたんだけどね^^;



『坂本ですが?』 第12話 さよなら坂本君 最終回

卒業式なのに坂本のクラスは緊張感がありませんねーー;
もはや誰も瀬良にツッコミいや、注意しないのか?ww
1年生でありながら在校生送辞の代表になった坂本。
バレーボール(?)を持ってどうするのかと思ったら、
卒業生が1年生だった頃、球技大会で取れなくなった天井のボールを見事落としましたww
坂本が話し始めると、あっちゃんが金属バットを持ってやって来ましたよ・・@@;

どうなる?
坂本はどうするんだ?と思ったら、
あっちゃんの暴走を演出として対処したのであります^^;
しかし、
問題が解決したわけではありません。
深瀬を恐れた8823先輩たちは、坂本と力を合わせて強制的に卒業させましたwwww

秘技 ニーデストラクション
ひ ざ か っ く ん

て^^;
最後結構ちょろかったなww

平和な新学期を迎えられると思ったのに、
終業式の日に坂本が学校を去ることになり・・

教室でパイ投げとか・・掃除が大変そう~

坂本って何者だったんでしょうね~
やっぱり天使だったんじゃ・・?

涙は見せない


最新の画像もっと見る