マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

男だらけの海水浴&温泉回

2015年02月21日 | アニメ&声優 15.01~03
Gremzキーワード:エコマーク!
だらっと過ごしてしまう週末。
明日、更新したいです~^^;→チョー遅くなりました^^;;


『美男高校地球防衛部LOVE!』 第7話 愛と合宿と歯ブラシ

「眉難高校坂下駅」の路線って、江ノ電みたいなもんなのかな。
海水浴スタイルで待ち合わせの駅のホームに立つ有基。
他の部員は引いてますわ~ww
ウォンバットがきて❤❤❤

モフりたい衝動に季節は関係ないっスよ!

って、
本当に有基は肉食系男子だと思います^^;

海といえば女子だ水着だ❤❤❤と思っていたのに、着いてみたらばムサい男ばかり。
家族団欒ビーチかと思ったら、

ようこそ ❤ 男 乱 ビーチへ

ですってwwww
海の家の怪しい店主が今回の怪人なのかと思ったら違った^^;

事件は旅館で起こっていました。
硫黄の歯ブラシが使われているというのですww
コ○ン的アイキャッチwwww
仲間うちで犯人探ししてるうちに硫黄と立がキックオフ❤

肝だめしで煙が熱史に「ちゃんとメシ食ってるか」発言。
これ、男子が女子に振ったりするヤツwwww
アーンド、
錦史郎に「イイ匂いすんな~風呂上り?」ってぇwwww

楽し過ぎな海水浴&温泉回でしたwwwwwwww

俵山先生、一度は意識が戻ったのにまた++;
お気の毒でした^^;

皆なんか有基はノーガードだったけど、犯人は有基っぽかったっスww

次回 【愛は彷徨(さまよ)う】

男だらけの海水浴&温泉回


最新の画像もっと見る