マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

神を助けよ

2014年02月17日 | アニメ&声優 14.01~03
エコアクション!
水曜日にまた降るって本当ですか・・?@@;


『ノラガミ』 第7話 迷い事、定め事

毘沙門天と兆麻はふたりきりの時は対等みたいですね。
裸でいてもお互いキニシナイ~って、どんな関係なのでしょうか?

ひよりの家を出て行った雪音は天神のところへ転職願いに行きました。
しかし、断られ~

自分の神器にはさせられない仕事をする時 野良を使う ・・

天神や巫女姿の神器たちに忌み嫌われる野良。
私は、「神」にイイように使われる野良が気の毒に思える。
可哀想なような、怖いような、とても可愛い釘宮野良。
腕にある文字は封印の呪か何かと思ったら、数々の神がつけた名前だったのね?

あたしを使えばイイのに ・・

夜トに御執心ですね。
でも、夜トにもう彼女を使う気はない・・

学校の屋上で(?)兆麻に捕まるひより。
彼は夜トが敵であるけど恩人でもあると言います。

夜トを助けてくれ 恩人を失いたくない

と。
過去に何があったのか?気になる~^^;
つまんない過去話だったら怒るで~

夜トと雪音を助けたくって、気合入れるひより。
マジ天使。
やっぱりひよりは、夜トの運命に望まれて彼と出会ったのよね。

どんどんワルい子になっちゃって、自分でも辛そうな雪音。
釘宮野良にいたぶられます^^;
ちょうど妖退治のお仕事もらった夜トは雪音を変化させ戦います。
しかし、
あれだけの切れ味だった刃が鈍らに@@;
神社の清めの水があって、なんとか退治出来ました。
ハラハラしましたね~
来週は予告見ると、また雪音が不安定な感じでイヤン><。

櫻井さんキャラは野良のお仲間?

次回 【一線を越えて】




最新の画像もっと見る