マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

変身願望

2011年01月22日 | アニメ&声優 11.01~03
エコバッグ!
せめて、夢の中ででも・・


『ケロロ軍曹』 第348話 【冬樹 誕生!ジャージマン冬樹 であります】

ケロロは日向家宛てに、宇宙宅配便を頼みました。
宇宙からの宅配便 mamazon ってww
それを受け取った冬樹。中身は・・

超変身ジャージ ジャージング X

本気の変身スーツですね。
ギロロに呼び出され、ケロロが慌てて出て行ったところ、
冬樹はジャージに着られて(?)しまいました☆

ジャージのお陰なのか?
冬樹の言葉は世界中で通じるんですね^^;
冬樹の人格が変わってしまったところがちょと怖かったです。
冬樹でさえこんなに手こずったのだから、
夏美の時はさぞ・・((((;゜Д゜))))
つか、
ギロロがあの後、夏美をちゃんと介抱すれば良かったのにね^^;

ほのぼのエンドかと思いきや、
続きがありました・・ってのは上手い〆だったかも☆



『ケロロ軍曹 乙』 第41話 【ケロロ 素敵なのど飴 でありまちんぴょろ】

※感想は後日、追記します☆

24日追記しました

夏美も、もうちょっと可愛く叱ってくれればイイのに~というケロロ。
怒られるようなことをしなければ良いのでは?と思ったり。
(侵略者なんだからそれは無理か^^;
そんなケロロに、
「台詞の最後にへんてこな言葉がくっつくのど飴」を渡すクルル。

口に入れると弾けるキャンディみたいな^^?
タイトルだけ見た時は、
メルモちゃんのキャンディみたいなお話かと予想しましたが、ハズレました。
一気に飴を口に入れちゃう夏美。
極端だな~^^;

ナレーターさんまで語尾がへんてこになってたのがおかしかったです☆

チババの声が佐々木望さん。全くわかりませんでした><

次回 【ケロロ 日常を侵略せよ であります】
【ケロロ リセット万歳 であります】



最新の画像もっと見る