マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

銀河美少年がいっぱい

2011年01月31日 | アニメ&声優 11.01~03
食物連鎖!
銀河美少年な少女って^^;


『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第十七話 バニシングエージ

病室のベッドに眠る人。
女の人かな?男の人かな?
ヘッドが見下ろしています。

「目覚めが近いのかもしれません」

ずっと、眠り続けているのでしょうか?
目覚めると、何か起きるのでしょうか・・?

病院から出て来たヘッドをカメラが捉えています。
その他にもタクトやスガタやワコ達は、
誰かに監視されているような?
この人誰かなと思ったら、
EDで「レオン・ワタナベ」ってあったから、この人なんですよね?

今回は、銀河美少年がたくさんいたことがわかりました。
その中に女の子がいることも☆
シルシはどういう者が持っているんでしょうかね?
おとな銀行からバニシングエージに転向した、
ケイ・マドカとアタリ・コウ。
ふたりとも危険人物らしいですが、
ふたりでいる時は少女らしい笑顔を見せていました。
彼女らも、何か事情を抱えているのでしょうか・・

ゼロ時間に召喚されたスガタもタクトも、
枕を抱いていたのがおかしかったです^^
「タクト!集中しろ!」って、イマイチ説得力ないぞ^^;
(ワコは、着物を羽織った後で良かったね^^;;

ドライバーを傷つけず、勝利したタクト。
その戦いぶりが少しずつ、
綺羅星十字団のメンバーの心を動かしているのではないかと思ったり。

綺羅星十字団も一枚岩ではなく、
それぞれの思惑が色々絡まりあっているようです。

ヘッドはサイバディの再生に命を懸けることも厭わないようです。
プロローグの人の為なのかな・・

次回 【ケイトの朝と夜】



最新の画像もっと見る