マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ふうらい姉妹 布教用小冊子

2013年10月23日 | マンガ
砂漠化!

・・の予定っす^^;

・・と言って出来ませんでした (>人<*)↓は31日



『ふうらい姉妹』布教用小冊子 長崎ライチ

『ふうらい姉妹』が世界に広まったらどんなに素晴らしいだろう。
読み終わったら次の人に布教して下さい。
・・という無料小冊子を、子どもが本屋さんからもらって来ました^^

美人だけど残念な姉 山本れい子

しっかり者に見えて勿体ない妹 山本しおり

シュールな会話。行動。思考を楽しむマンガです^^
絵柄は昭和30とか40年代?

とぼけています^^;
何考えてるんだこの姉妹!
でも笑っちゃうww
ハマりますwwwww

もっと読みたい!
でも、
お金を出してまで買わなくてもイイと思うケチな私をお許し下さい (。・人・`。))




最新の画像もっと見る