マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

幻肢痛

2015年04月21日 | アニメ&声優 15.04~06
Gremzキーワード:エコアクション!
4月の日照時間が短いせいで野菜が心配・・


『攻殻機動隊 ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE』

#03 Ghost Pain 前編

少佐が陸軍501機関所属だった頃のお話。
所属部隊からの・・連絡かな?マムロ中佐が殺されたという?
彼女の視覚が乱れたのは、ゴーストに激しい衝撃が走ったから・・とか・・

賄賂容疑のかかった人間が早々に埋葬される不自然さ。
部下の素子(今回はこう呼びます)だけでなく、
公安9課の荒巻大輔も疑問を持ち、マムロの電脳、義体を調査すべく棺を掘り出します。
しかし、
蓋を開けるとそこに横たわっていたのは少女の姿をした戦闘用アンドロイド(?)
素子に倒されると、大爆発してしまいました@@;

501機関が捜査すべきとクルツ中佐に直訴する素子。
上層部からは「動くな」とのお達し。
組織の人間だから公平さを欠くということか、調査されてはマズイ人間が上にいるのか?
色々勘ぐってしまいます。

素子が単独で調査するうち、
後から公安9課で仲間になる面々と繋がってゆきます・・

素子の電脳や義体が高性能なのは、開発目的の機関のものだからなんですね。
全身義体第一号だもんね。
こういう道に進むしかなかったのかな。
切ないわね・・

幻肢痛


最新の画像もっと見る