マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ゴーストタウンのバケモノの正体

2015年11月11日 | アニメ&声優 15.10~12
Gremzキーワード:エコバッグ!
感想は明日書きたいと思います++;


『ワンパンマン』 #06 最恐の都市

ヒーローとしてプロデビューしてから5日が経ちました。
せっかくヒーロー名簿に載ったとしても、
C級ヒーローは1週間ヒーロー活動をしないと名簿から除外されるんですと。
ジェノスに言われ、サイタマは街を走ります。
最終日。
焦っているサイタマの前に音速のソニックwが現れます・・

ソニックのお陰でwwサイタマは名簿除外を免れました^^;

タツマキって超能力系?
なんかちっともヒーローっぽくない^^;

サイタマ、ジェノスの住む街Z市に、バネヒゲと黄金ボールが調査に来ました。
怪人の出現率が飛びぬけて多いらしいです。
バネヒゲと黄金ボールは現れた怪人にやられ、
それをサイタマがあっさりやっつけ昆布だしにして食べてしまうとwwww
ちょっと考えるとグロいかな^^;

ここに怪人が集まって来るのは「ここにめちゃくちゃ強い怪人が集まる」
という噂があるからですって。
サイタマのせいかーーー^^;

バネヒゲが「タダだって住むのはゴメン」と言ったこの街。
サイタマが住んでいるのはきっと「タダだから」なんでしょうねww

ジェノスのサイタマへのいらん思いやりの言葉。
デリカシーがありそうで皆無ww

お前 自分で言ってて恥ずかしくないのか?ですよねwwww

次回 【至高の弟子】

ゴーストタウンのバケモノの正体


最新の画像もっと見る