マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

修学旅行と年末年始

2016年08月26日 | アニメ&声優 16.07~09
Gremzキーワード:食物連鎖!
ま!ざっくり^^;


『はんだくん』 第8話 半田くんと修学旅行

半田の修学旅行記w
またリアリティに欠けるなんちゃってな話と思う~
新キャラ一宮旭。
どうしてED曲を鈴村さんが歌ってるのかと思ったらここで登場☆彡
京都ね。
こないだ行ったばかりだよ~
平日でももっと人多いよ。最近は外人さんも多いよ!
地主神社わかるよww
石から石の間。目をつぶって歩くと良縁に恵まれるとか?
人に手を引いてもらっても良いんだって。
その場合、恋愛も誰かの紹介かも・・だってww
その石の前で4人組の若い男がずーっと見ててさ~感じ悪かった。
絶対あいつらムニャムニャ・・だよ!ww
半吉って見たことない^^;

モブっぽい近藤幸男。
今回やっぱりコイツも半田軍にふさわしいキャラと判明・・じゃない?ww

川藤。
私も学生の頃は遊ぶことしか考えてなかったけど、
修学旅行って、歴史等勉強の旅なんだよね・・

次回 【半田くんとカエル 半田くんとストーカー】



『美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!』 第8話 愛は雪のように

今回も戦わない展開でしたww
大晦日に男5人集まって銭湯ってどうよ^^;
つか、
この銭湯、普通のお客が入ってるの見たことないよww

美大って浪人するのが当たり前みたいなの、前にTVで見たけど本当かな?
借金が雪だるま式だから雪だるま怪人?ww
なんか、なんでも楽しんだもの勝ちって感じでしたかね?^^;

双子って宇宙人だったの?@@;
有基をやっつけたら強羅あんちゃんが悲しむとか思わないのかな~^^;

次回 【愛の化学物質】

修学旅行と年末年始


最新の画像もっと見る