マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

無償の想い

2012年11月27日 | アニメ&声優 12.10~12
エコバッグ!
浪川さんの龍王が可愛かった~


『神様はじめました』 09 神様、竜宮城にいく

奈々生の知らない野狐の巴衛。
彼がどうして龍王から右目を奪ったのかといえば、
雪路という女性の病気を治すためでした・・

雪路 ずっとオレと生きよ・・

その女性を抱きいとおしげに見つめ、やさしくささやく巴衛。
奈々生は衝撃を受けます。
暗い瞳でその様子を見つめる瑞希。
「清水を汲んで来る」と巴衛がいなくなった隙に、龍王の目を奪えと言います。
しかし、
倒れて苦しんでいる雪路にためらいなく龍王の目を飲ませた奈々生。

過去にツケを払わせちゃダメだ 今のツケは今で払わなきゃ!

自分の中に龍王の目があると言った磯姫。
奈々生はそれを取り出して巴衛を救おうと賭けます。
寿命30年で交換(実は土地神の御霊狙い)wwと喜ぶ磯姫。
ま!
瑞希のお陰で上手いこと収まりましたが、
寸止めで終わると予想してたのに、
神使の契約のチッスだったのね~@@;

巴衛があっさり龍王に捕まったのは、
奈々生に殺生を見せないためだったようで~
本気出したら強いぜ巴衛!

奈々生の姿を見て、白蝶貝の中に入ってしまう巴衛が可愛かった~
私が振り向かせるからと、自ら巴衛に抱きつく奈々生。
亀姫のお陰で色々助けられ、
巴衛への想いにも覚悟が出来て良かったですね^^

好いてくれない 触れてくれない・・

と奈々生が話してた時、
瑞希は自分と同じだなぁとか考えていたのかな?(´ー`)
それでも奈々生の神使になると決めた瑞希も、けなげやなぁと思ったり・・
(奈々生にもちょっと気づいてもらいたい;;

奈々生の中に龍王の右目があったなんて、雪路の生まれ変わりなのでしょうか?
ちょっと四魂の玉みたいやなぁと思ったりww

巴衛が神使になる話には、巴衛とミカゲのキスシーンが見られるのかな~?┌(┌^o^)┐

次回 【巴衛、神使になる/神様、合コンにいく】




最新の画像もっと見る