マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

やっと・・届いた

2011年03月23日 | アニメ&声優 11.01~03
京都議定書!
せっかく日テレさんが放送日をズラしてくれたのにィ><!


『君に届け 2ND SEASON』 episode.10 ここから

女子グループも男子グループも、
ほぼ徹夜で学校祭の総仕上げにかかっていましたね。
その中で、
本当に一睡も出来なかった爽子と風早くん。
伝え切れなかった想いを、早く届けたくて・・

自分の気持ちを言うだけ言って去る爽子。
風早くんは安心して大きくしあわせな笑い顔を作ります。
そして、
それから、
爽子の背中に向かって大きな声で言うんだ~

「黒沼! 好きだよ!」

この「好き」は、

「違わないよ  同じ! でしょ?」

今度こそ、爽子に届いたのでした~

「誰よりも 好きだよ・・」

く はぁ~ (((*´ε` *)))

次回 【祭りのあと】




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いた!! (李胡)
2011-03-24 00:34:28

ハトははさんこんばんは!
ここまで来るのに本当に長かったですね!!
大勢の前での告白なんて大胆~って思ったけど、
あれも爽子をひとりじめしたいという独占欲の表れかなと(笑)
それにしても二人は人目のあるとこでの告白が多いですよね♪
まわりの反応が気になりましたがそれは来週に持ち越しかな??
笑顔でおでこをあわせてる二人を見てたらニヤニヤがとまらず…
見守ってくれてる矢野ちん達にもほっこりさせてもらいました♪
それにしても爽子の幽霊は迫力ありましたね(*´艸`)

直後の健人の切なそうな表情を見てたらなんだか複雑な気持ちになったり
しましたが、これからはまた別の恋で頑張ってほしいなと(苦笑)
残り二話は風早君と爽子にキュンキュンできそうで何より!
どんな話になるのかわかりませんが、個人的にはラストまでにくるみちゃんにまた出てきてもらいたいです
何かしらポロリと漏らしたりしないかな~なんて思ったり(コラ)
すぐには無理かもしれないけど、また爽子とのやりとりを見てみたいなと^^

ではでは、お邪魔しました!
返信する
やっと^^ (ハトはは)
2011-03-25 23:57:22
李胡さん、いらっしゃいまし♪
毎度返信が激遅でゴメンなさいです

>ここまで来るのに本当に長かったですね!!
>大勢の前での告白なんて大胆~って思ったけど、
>あれも爽子をひとりじめしたいという独占欲の表れかなと(笑)

待たされましたよね~
でも、ようやく落ち着くべきところに落ち着きました^^
爽子は自分の想いだけ言うと、そのまま行ってしまうところでしたが、
風早くんは少しでも早く自分の気持ちを伝えたかったのかな・・なんて思いました。

>まわりの反応が気になりましたがそれは来週に持ち越しかな??

残された2週は周りの人間にふたりが本当に好き合っていて付き合うと、納得させるという感じだったり^^?

>笑顔でおでこをあわせてる二人を見てたらニヤニヤがとまらず…

なんという爽やかなふたりでしょう(〃ノ∇ノ)

>見守ってくれてる矢野ちん達にもほっこりさせてもらいました♪

まるで保護者のようですよね。
一番ふたりのことをわかって気をもんでいた矢野ちんは特に安心したでしょうね~

>それにしても爽子の幽霊は迫力ありましたね(*´艸`)

一生懸命やるって言ってましたが、上手すぎだろうと思いましたよ(*´艸`)

>直後の健人の切なそうな表情を見てたらなんだか複雑な気持ちになったり
>しましたが、これからはまた別の恋で頑張ってほしいなと(苦笑)

そうですね。
基本イイやつなんだから、あのチャラ男の雰囲気をちょっと抑えて、頑張るとイイよ^^

>残り二話は風早君と爽子にキュンキュンできそうで何より!

浪川さんの甘々な台詞が堪能出来たらウレシイな☆

>どんな話になるのかわかりませんが、個人的にはラストまでにくるみちゃんにまた出てきてもらいたいです
>何かしらポロリと漏らしたりしないかな~なんて思ったり(コラ)
>すぐには無理かもしれないけど、また爽子とのやりとりを見てみたいなと^^

爽子とくるみちゃん。
何か話す時がくるでしょうかね。
残り2話はどんなふうに楽しませてくれるのかな~
では、また~♪
返信する