鎌田はりきゅう整骨院のブログ 木火土金水     

起立性調節障害でお困りの方。鍼灸で治療してみませんか?


 

五十肩は鍼灸の仕事

2017年03月17日 | 日記
 50歳のころによくなるんですね、でも70歳くらいの人でも出たりして「お若いですね、五十肩ですか。」というと、喜んだりしています。

 以前五十肩で来院した方は、「2年ぐらいすれば自然に治ると言われたが、3年たつのに痛みが変わらない」。と言っていました。糖尿病も併せて持っていて(五十肩の人は、糖尿の人が多いかもしれません。というより、糖尿の人に筋肉痛や関節痛の人が多いんですね。)。

 不思議なことに、この人は天気予報ができるんですね。かなり、正確に・・

 「肩がうずくので、今日夕方から雨だ。」「ええ、こんなにいい天気なのにですか?」

夕方に、土砂降りの雨になって「本当だすごいなあ。」翌日。

「ここまでピタリと予報ができるのは超能力ですから、五十肩治さないほうがいいんじゃないですか?」というと。

「いいんだよ、こんなものなくたって…」と怒っていましたが・・気圧(前線)の関係でわかるのだそうですけど。

 この超能力者も、数回の治療で五十肩も治り、その後3カ月の治療で糖尿病も正常数値になりました。


 鎌田はりきゅう整骨院

 埼玉県志木市柏町1-20-6

 048-472-3355

最新の画像もっと見る

コメントを投稿