takaさんの今日もsimple

整体師なtakaのごく、何てことない一日の話です。

お気に入りに 決めた ♪

2007年10月17日 | Weblog
スーパーに寄って帰宅したら もう真っ暗
日が短くなると せわしないなあーーー・・
実家で息子をピックして
大急ぎで  エイやっ!と夕餉の支度。
なにしろ、自分の方が腹ペコだと仕事は速い・・

そんな時は、気合入れに、お行儀悪いけど
飲みながら いっちゃいますよtakaさん。

これ、Tomate トマーテ
美味しいですー
新作好きのtakaにしては めずらしく 中々買いませんでした。

ようは トマビー(レッドアイのこと※トマトジュース&ビール)とか
ブラッディーマリー(トマトジュース&ウォッカ)
のことでしょー・・・
自分で割ればいいじゃーん・・
くらいに 思ってました。(要は 新作に出遅れた スネとも言う・・)

ところが 素直に飲んでみたら

あらら~?あららららららあ~???

 グッドです

前述のカクテルを足して2で割ったような
あいのこのような・・・

お気に入りに登録っ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿