takaさんの今日もsimple

整体師なtakaのごく、何てことない一日の話です。

もうじき クリスマスだよ~(^^)

2011年12月18日 | Weblog
クリスマスまで
実は、あと一週間ですね~

12月と言うと、なんだか、
「年内中に済ませたい」とか「年明けまでに何とか・・」とか、
ついつい、
そんな風にしか考えられなくなってしまうのは、
大人モードだから・・なのかしら・・。

「サンタが家に来なくなって」しまってから、
12月とは
ともすればなんとなく、
気ぜわしいだけの月になりがちですね

でも、
それじゃあつまらない~。
だからtaka家も、11月からツリー点灯中でーす

な割にはしょぼい画像ですみませーん

※古い携帯壊れまして・・予備の携帯を使い始めたばかり。
どうにもカメラモードがよくわからん・・ しばし
へんちくりんな画像になりそうでーす。すまそん。・。。


でもでもでもねー
ちょこっと だけでも!
ハッピークリスマスな気分、
味わいたいですよね
サンタクロース、
やっぱり 待ちたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿