takaさんの今日もsimple

整体師なtakaのごく、何てことない一日の話です。

たまにはピンクも着てみよう

2006年09月14日 | Weblog
普段 私は 大抵の場合
ジーンズに 白地のシャツといういでたちで 仕事にむかう。
自分的には ブラックジーンズに白いシャツ、というスタイルが
一番落ち着く。

でも ある朝 ふと
そういえば 今日は ちいちゃな女の子ちゃんの家が
連続するんだ…
と、気がついて
白シャツに伸ばしかけていた手が止まった。
………;
白いトップスは ちいちゃな子には
病院 イコール お注射
を連想させるらしく
男の子は あまり関係ないんだけど
感情の発達が早い女の子には
初めの緊張が 解けにくかったりするんだった。
………;
するっていうと…
………;
(あせっ あせっ あせっ

引き出しの奥を ごそごそして
買ったものの 着てなかったと言う
ピンク色のカットソーを見つけた。
・・・・・・・
あたしがピンクすか・・・
うーーーーーーーーーん・・。
でも、、、ま、
た、たまには着てみますか・・・。

すると、やっぱり、女の子うけ ばっちりでした。
めっちゃ、なじんでくれました。
へええええ・・・・・
こんなに違うもんかあ・・・
だから、最近のナースさんのユニフォームは
白じゃなかったりするのね・・。
納得。

taka的には、なんだか私が着ちゃいけないような、
気恥ずかしいような、
妙に落ち着かない色なんだけど
私をよく知る人に見られた日には
 ぶぶっ どおしちゃったのおお~?
と、笑われちゃうような気がしてきちゃって
そわそわしちゃう色なんだけど
何しろ、背が人よりかなり高いもので
じっとしてても 黙っていても目立つから
選ぶ色は 昔からモノトーン系。
色柄物なんて、ほんっとに無い。

でも、、、
こんなに リトルレディ受けがいいのなら
これからは少し、仕事着、考えましょうかね・・

と、白黒茶で埋まっているチェストの中を見ながら思いました。

と、いうことで、、
皆さん、次にお会いする時に
例え ピンキーtakaだったとしても
どうぞ、見なかった事に・・・
じゃなきゃ、思い切り突っ込んでいただけると・・・
ありがたいかな・・
なんて思います。(照。あ・今、顔がピンク)

ママの整体.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿