takaさんの今日もsimple

整体師なtakaのごく、何てことない一日の話です。

相棒

2012年11月21日 | Weblog
ドラマの「相棒」シリーズは
taka親子、ずーっと、追ってます。
ただ、今日のタイトルに書いた「相棒」とは
私の「相棒」のこと。

出張専門で、自分一人で仕事する私にとっての相棒とは、
それは、

」 です


現「相棒」の ガイヤも ついに、総走行距離17万5000kmを超えました・・・。
いろいろ・・・
色々なところに お疲れが来ています・・・。

私が乗って早7年。

そろそろか・・・。

と言う事で、
今日、ついに、ガイヤの後継者を、決めてきました・・・。
年内には、何とか納車できるらしいです。

色々な車を検討して
さんざん迷って決めたので
後悔はないです。

が、

決まった途端に
なんだか、クールダウンしてしまった自分も居て。

次なる車に期待もたくさんありますが、
でも、
ここまでの7年間、共に。。。 いつも共に頑張ってくれてきた 愛車のガイヤです。。。

ああ。。。複雑・・・・・

思い入れがたっぷりある我が「相棒」との時間を
惜しみつつ、明日も仕事、頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿