呉!くれ!もっと クレェ~!・・・

呉市内の身近な情報・食の話題を中心に、書き込みたいと思います。まあ、ぼちぼちと

ゆめタウン広島「まかない亭」について

2013年07月10日 | 他地域の昼食

 今回は珍しくゆめタウン広島にあるイタリアンの「まかない亭」に行ってきました。



以前にも来たことがあります。
こんな店員に迎えられたら逃げますね・・・(笑)



マルゲリータです。
私,ここのピザがお気に入りです。



 どこがお気に入りかというと,生地の薄いところです。
縁も薄いんです。膨らんでいる所もありますが1mmくらい。

だから,パリパリなんです。
それに、焼き上がりが早いです。

ピザは滅多に食べませんが,こんなに薄いのは少ないのではないでしょうか?
みんなでシェアして食べました。




どれも正確な料理名はわかりませんが,いわゆる「海鮮スパゲティ」



「和風スパゲティ」です。



そして私が食べた「ミートスパゲティ」です。
店でしか食べられない珍しい料理を注文すれば良いのですが
これが一番好きなんです。

料理はいづれも900円台だったと思います。

当然,美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿