呉!くれ!もっと クレェ~!・・・

呉市内の身近な情報・食の話題を中心に、書き込みたいと思います。まあ、ぼちぼちと

「どん底」について

2012年07月25日 | 夜の食事

 昔からある「どん底」へ行って来ました。りっぱな建物です。



 居酒屋と書いてますが、スタンドバー(スナック)に近いです。この日2軒目の店です。



厚さ15cmはある一本物の欅のカウンターです。



 奥はテーブル席です。高齢なママがひとりでやってますので、客が多いときは接待はないと思います。
 ただ、この時は早い時間だったので、昔のお話等を聞くことができました。



 銭湯のようですがキープのボトルを入れているそうです。
これなら人に飲まれることはないですね・・・(笑)



 料理の種類は少ないですが酒の種類は豊富です。特に洋酒は多いですね。今回はウイスキーとバーボンの水割りとおでんをいただいて4000円でした。
 2次会での利用がおすすめです。決して安くはないですが、今では絶対できない贅を尽くした豪華な店内なので、一度は訪れたい店ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿