Sim's blog

電子工作はじめてみました

1月02日(土)のつぶやき

2010-01-03 00:40:07 | Twitter
06:40 from web
川崎の日の出は6:51だ。うっすらと明るくなってきている。
16:52 from Tween
うぐっ、耳が痛いw RT @hmori: 手を抜く手段があると、手段に手間かけるのが技術者。めんどくさい事が実は大好き。
19:08 from web
デザートのシュークリームを食べる
22:40 from Tween
一つかしこくなった。RT @ssci: 一般論ですけど、「フォロー返し」はしない方がいいと思うのです。相手をよく知らないままフォローすると、スパマーもしくは準スパマーの行為に価値を与えてしまいます。しばらく放置して、mentionで絡んでくれた人をフォローするのがいいと思う。
23:42 from web (Re: @ssci
@ssci いっそのこと痛シールドで対抗だだだw
23:59 from web
ピンクって、ゴレンジャー路線
RT @hsgw @ssci バニラシールドはバニラシールドで今のままでいいような気がします!もうこうなったらピンクとかw
by Sim0000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿