Sim's blog

電子工作はじめてみました

12月31日(金)のつぶやき

2011-01-01 01:18:00 | Twitter
09:21 from Echofon
部屋の掃除をはじめたけど、飽きてきたw
10:00 from web
フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、Sim0000のハートを鷲掴みにしてくれてありがとうございました。来年はもっと精進します!】 http://shindanmaker.com/72610
10:01 from web
掃除の途中で漫画を見つけた・・・、お約束の展開w
10:57 from web
時間は過ぎていくが、片付けは全然進まない。論理合成みたいだ・・・
13:21 from Echofon
あうー、誰か捨てる勇気をくださいw RT: @I_HaL: @Sim0000 最適化を試みるのではなく、捨てるモノは捨てるのです。。。
13:29 from web (Re: @I_HaL
@I_HaL そ、それはまずいんじゃあ^^;
13:29 from web
テーブルの上にマイコンボードがない状況を作れた。今年一番の成果かもw
13:33 from web
これでFPGAボードもいなければ完璧だったのにw
15:07 from web
とりあえず酒を買ってきた。これで正月が迎えられる。
19:49 from web
さてと、そばを食いにいく
21:01 from web
近所のそば屋が終了だったので、そば屋探しの放浪に出ていた。今日も11時までやっているそうだ。たいへんだな
21:11 from web
川崎の明日の日の出は6:50ということみたいだ。
22:14 from web
部屋がきれいで、なんか居心地が悪いw といっても、そんなに片付いてるわけでもないんだけど
22:30 from web
くっ、つまみがない・・・。おせち料理に手をつけるか?
22:32 from Echofon
コミPo!なんてものがあるのか。 http://d.hatena.ne.jp/suikan+embedded/20101211
22:33 from Echofon
@lynxeyed_atsu どうせ、後1時間半だし、フライングもありですよね。ねっ
22:42 from web (Re: @lynxeyed_atsu
@lynxeyed_atsu もう手をつけちゃいましたw
22:49 from web
今年最後のwindows updateをしている
22:53 from web
windows7のSSDノートPCが快適すぎてワラた。リジューム速すぎw
22:55 from web (Re: @felis_silv
@felis_silv そっちのツマミじゃないー>< あははw
23:00 from web (Re: @ozakit1988xyz
@ozakit1988xyz 今日は19:00くらいまでと思われ
23:01 from web
イカの塩辛うめー。ビールが進む
23:04 from Echofon
2次創作の方が(ry RT: @ozakit1988xyz: 「原作よりアニメの方がすごく面白い場合でも、原作者の心は折れます。」は笑ったwww
23:06 from web
一応MSDNにはVisual Studio 2010のSP1βが出ている。うーむ、入れるべきか入れざるべきかw
23:07 from web (Re: @knives_ichimi
@knives_ichimi いえ、まだです。というか、悩み中です。
by Sim0000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿