Sim's blog

電子工作はじめてみました

9月19日(木)のつぶやき

2013-09-20 02:48:06 | Twitter

CycloneIII/IV Eの癖としてVREFピンにはIOEレジスタがないので、スキューを揃えたい信号を使うときにはそういう信号群はVREFピンを使わないようにしないとタイミング制約で死ぬ。DE0とかな!

Simさんがリツイート | 2 RT

まさかBLエナジーの略だったとはw

1 件 リツイートされました

@5tr31ka 今日が126試合目だったみたいですね。


minimigって知らなかったけど、これかな。
68000とSpartan-3が載ったFPGAボード。
en.wikipedia.org/wiki/Minimig


@gonbee 名中の秋月w
あ、かみまみた。


@KiC6280 Amigaファンの方々の情熱はすごいですね。
日本でもX68000復興プロジェクトとかはじまらないかしらw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿