Sim's blog

電子工作はじめてみました

10月4日(月)のつぶやき

2010-10-05 02:11:04 | Twitter
00:12 from Echofon
国勢調査書いた
00:16 from Echofon
一社に一人ずつほしいところですな>南ちゃんw RT: @chobichan: 「もしドラ」。いやもう主人公、これ女子コーセーじゃあないな。スーパー何とかだよ。
09:25 from Echofon
opencoresのAVRがメモリマップドI/Oだったはずです。 RT: @fenrir_n: VHDLでメモリマップドIOのリファレンス実装ないかな。皆さんがどうやって書いているか気になる
09:40 from Echofon
【速報】トランジスタ・ティーセット3巻は10/12発売。http://amzn.to/9YOwBk
11:50 from Echofon
Arduinoウソに空目
19:44 from Echofon
なぜか鼻水が出る。風邪か?
22:51 from Echofon
スポーツクラブ行ったのに、運動服を忘れてった。しかたないので今日はプールだけ
22:53 from Echofon
あまり、大きいのを作るのは難しいんですかねえ。 RT: @marsee101: 東芝、世界初のメガネ不要3Dテレビを12月下旬に国内発売だそうです。 http://ow.ly/2NZkP 高いですね。
by Sim0000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿