Sim's blog

電子工作はじめてみました

12月18日(金)のつぶやき

2009-12-19 00:44:51 | Twitter
00:11 from web
ストロベリーリナックスのロジアナ、200Mの方も売り切れてるhttp://bit.ly/6dmbi7
00:14 from web
マルツの「感光基板製作セミナー」 http://bit.ly/7pO4ad ううっ、行きたい
00:42 from web (Re: @hmori
@hmori SWDの概要 http://bit.ly/7x0LU3 仕様書のダウンロードページ http://bit.ly/4IB56S 入り口までしか来たことないです。
00:47 from web
usbviewは、このあたりから拾えるかも http://bit.ly/75Y2tj
01:06 from web (Re: @hmori
@hmori うはー、そんなに安いんだ。と思ってmouserを見たら450円。http://bit.ly/8Mu5v9
02:08 from Echofon (Re: @ssci
@ssci V-USBの問題ですね>
19:02 from web
FEDEXって、宅配ボックスに入れといてくれないのか。電話つながらない・・・
19:04 from web
ストロベリーリナックスに13800円ロジアナ再入荷。他の種類のも増えてる。http://bit.ly/6xnhn2
20:05 from web
これから飲み会だー。ってか、帰宅してから呼び出すな・・・
by Sim0000 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンプルもらいました (すん)
2009-12-19 16:18:21
最近は誰が誰に言っているかわからないですが、楽しそうですね。

私の方はアナデバのAD725というICをサンプルでもらいました。フィリピンから送られてきました。Digikeyだと、後から税金の請求がありますが、サンプルは無料なのできっと全部無料と信じてます。(笑)

SimさんのブログもAD725で検索すると出てきので、持っているのですね。
返信する
re:サンプルもらいました (Sim)
2009-12-20 23:48:46
こんにちは、すんさん
すみません、会話の一部だけ取り出したみたいな感じなので、何が何やら意味不明の投稿が続いていますm(_ _)m

それにしても、twitterを始めるとブログ投稿がお留守になっちゃいます。
返信する

コメントを投稿