Sim's blog

電子工作はじめてみました

12月09日(水)のつぶやき

2009-12-10 00:47:34 | Twitter
01:07 from web
激辛数独[7]出たのかあ・・・
21:23 from web
例のロジアナのsdkは、VC++6.0のMFC組み込みdllという形式でプラグインを作成するらしい。MFCはマイクロソフトのC++クラスということみたい。バージョンの新しいのは知らんということみたい。
21:24 from web
川崎は、トラ技まだだった。USBマイコンって、何なんだろう。詰め回路の答えも知りたい。
21:29 from web
激辛数独三昧
22:26 from web (Re: @sonson1919
@sonson1919 4桁!! そうだったんだ。それなら遠慮せずに3桁くらい買えばよか(ry
22:28 from web (Re: @oguram
@oguram サンクスです。名前知ってるのってPIC18F2550くらい
22:37 from web
MC9S08JS8でぐぐったら、のりたんさんのとこがトップだった
22:45 from web
CQ出版は付録基板雑誌から付録基板書籍に移行しようとしているみたいだ
入手性はよくなるのは確かだけど、連動企画がやりづらくなりそう
by Sim0000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿