Sim's blog

電子工作はじめてみました

12月19日(日)のつぶやき

2010-12-20 01:15:58 | Twitter
01:17 from Echofon
Quartus II 10.1のweb editionでは、Stratix II EP2S60F672C3はサポートされていない。
01:51 from Echofon (Re: @felis_silv
@felis_silv @munef @I_HaL 結局、web editionでは開発できないFPGAが載っていることが判明しました。製造時に組み込まれているデモを見ながら指をくわえています><。
01:55 from Twitpic
蛇の生殺しw



13:06 from Echofon
$1999のボードに$2999のソフトは、さすがについてこないみたい。でもAlteraはXilinxと違ってサポートしてないデバイスでもsofファイルの書き込みだけはできるから全く使い道がないということでもないみたい。
15:00 from Echofon
RT: @Susutawari: C79にてFPGA技術Vol.6発刊します!これまでで一番ぶ厚くなりましたw 宜しくお願い致します。 http://bit.ly/bHeeRm
15:04 from Echofon
おおっ、それだっ!って、かなり敷居高そうw RT: @morecat_lab: @Sim0000 自分でコンパイラを作る。というアイデアはどうでしょうか?OSSもので無いのかな?
21:48 from Echofon
細いってことみたい。新しいピンヘッダ http://akizukidenshi.com/catalog/contents2/new-pinheader.aspx
by Sim0000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿