Sim's blog

電子工作はじめてみました

12月14日(金)のつぶやき

2012-12-15 02:51:56 | Twitter

BUFFALOとELECOMのコンパクトbluetoothキーボードをAmazonで見てたけど、結構地雷が多いっぽい。見た範囲でまともっぽいのは、これかな。TK-FBM036 www2.elecom.co.jp/peripheral/ful…


禁断の地、shop-uさんを覗いてみるかな。あそこを見ると物欲がもりもりくるので危険すぎる。


初代のMajestouchは結構こわれやすくって、すぐ駄目になって悲しい思いをした。交換してもらって2台目もチャタリング起こすようになって・・・


あ、Majestouch2なんてあるのか・・・


@s_tujimura ええ、やっちまった感であふれてますw


もう売り切れてて、ないけどMajestouchにもワイヤレスバージョンがあったみたいだ。販売中だったら、衝動買いしてたところだ。あぶないあぶないセーフw


キーボードの試し打ちというと、リナカフェの隣のクレバリーだったけど、春頃に閉店してもうない・・・

2 件 リツイートされました

ワイヤレスキーボードのUSBレシーバさしたら、Nexus7で普通に使えた。そりゃHIDデバイスだもんね。これはこれでありなのかw

1 件 リツイートされました

日本語入力もばっちり。さすがにカナ入力までは無理か・・・


google IMEに変えるとできるようになったりしないかな


御茶ノ水方面から秋葉原へ向かう


うちのあたりは神奈川10区らしい


ペットボトルのふた用基板w 色々な電子部品 > PCB - 基板 in キャップ(3枚入) - aitendo@shopping~楽しい電子工作を提案する aitendo.com/product/6298

14 件 リツイートされました

昨日は通販で無線キーボードを間違って買ってしまうというマヌケなことをしてしまったので、今日は店頭で箱にbluetoothと書いてあるのを確認してから買ったw


ELECOMのTK-FBM036BK、あきばおーで2100円だった。Nexus 7につながっている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿