Sim's blog

電子工作はじめてみました

3月14日(月)のつぶやきその2

2011-03-15 01:18:33 | Twitter
16:47 from www.movatwi.jp
74AC126って反転バッファだっけ。
16:55 from www.movatwi.jp (Re: @knives_ichimi
@knives_ichimi 情報感謝
16:59 from www.movatwi.jp (Re: @jujurou
@jujurou 情報感謝
17:04 from www.movatwi.jp
74AC138に交換してもらいました
17:06 from www.movatwi.jp
RT @s_osafune: ローソン・ファミマに東日本シフトのためこちらは一部商品に欠品がでますと張り紙。大丈夫だ問題ない。むこうへ回してくれ
17:10 from www.movatwi.jp
@ziilu おっと、失敬
17:12 from www.movatwi.jp
暗くなるまでは、外をぐるぐる歩いて暇つぶし。
17:32 from www.movatwi.jp (Re: @n_sugiura
@n_sugiura 相手を怒らせた方がおもしろくなるとか考えているんでしょうね。ワイドショーじゃないんですけれどね
17:57 from web
帰宅なう。やはり、独り暮らしはエネルギー効率悪いな・・・
18:12 from web
棚に部品がいっぱいのサトー電気川崎店が無事だったのが今日の一番の成果だ。おっちゃん、忙しそうに働いてた。よかったよかった。
18:16 from web
そういえばマルツの仙台店は無事だったのだろうか。
18:21 from web (Re: @kurayagi
@kurayagi 町田も無事だったんですね。となると残るは小机ですね。
18:39 from web (Re: @noritan_org
@noritan_org サトー電気川崎店は徒歩圏内なのです。
18:53 from Echofon (Re: @nakao60
@nakao60 無事なことを祈っています。
19:10 from web
RT @Nob_Kodera: 企業義援金をまとめてみた。東芝 5億円 http://bit.ly/ia9o1f パナソニック 3億円他物資 http://bit.ly/eWNRSx ソニー 3億円他物資 http://bit.ly/fUtDEn キヤノン 3億円 htt ...
19:10 from web
RT @Nob_Kodera: エプソン 1億円 http://bit.ly/dJcJts 彼らの事業所や工場も、そうとうぶっ壊れてるにもかかわらずだ。日本企業すごい。
19:15 from web
悪いことばかりじゃない。これほど日本人であることを誇りに思えたことは今までなかった。
19:21 from web
RT @junya517: 【茨城県の方へ】携帯からも見れる茨城の炊き出し所マップです。茨城県のフォロワーさんのツイートを見てるとTVでの報道がないため茨城がかなり悲惨な状態のようです。公式RTで広めてあげてください。 http://bit.ly/hznGrs
20:33 from web
意味のない買占めを見ると、石原の言う我欲が何か分かる。
20:35 from web (Re: @ohiroc
@ohiroc すごく同感です。
22:34 from web
明日も自宅待機らしい
by Sim0000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿