Sim's blog

電子工作はじめてみました

12月9日(月)のつぶやき

2013-12-10 04:12:31 | Twitter

あ、12/8はジョンレノンの命日だったか


320x240、4線タッチスクリーン。1680円
2.6インチ液晶 for Arduino UNO[UNO026LCD7781TP]
aitendo.com/product/9482

2 件 リツイートされました

480x320、4線タッチスクリーン、SDカードスロット。1980円
3.5インチ液晶 for Arduino MEGA2560[UNO035LCD61581TP]
aitendo.com/product/9483

4 件 リツイートされました

どちらも、この手の製品としてはむちゃくちゃ安いw

1 件 リツイートされました

【緩募】N88-BASICの関数・コマンド解説した資料でWeb公開されているものがあれば教えてください。(スキャンしたPDFとかではなく…)。できれば98ではなく88。命令一覧は openspc2.org/BASIC/HTML/PC-… にありましたが、説明付きを探しています。

Simさんがリツイート | RT

アキバ大好き!祭り 2014年迎春 開催決定!2014/01/11(土)、12(日)開催です!

Simさんがリツイート | RT

昨日、朝日新聞の女性記者(知り合い)から連絡があり「特定秘密保護法案に明確に反対してくれれば記事にするので、取材をお願いしたい」と言われた。メディアというのは、大体こんなものである。僕のスタンスは「修正案には不満足。もっと議論を尽くすべき。しかし、政党員である以上(続)

Simさんがリツイート | RT

@pao5656 @u_akihiro 口止め料と考えるとずいぶん安いですねw


windows時代にn88-basicの資産を生かすためには、ActiveBasicへの移植を考えるということなのかな。移植はどのくらいたいへんなんだろう。
activebasic.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿