Sim's blog

電子工作はじめてみました

12月13日(金)のつぶやき

2013-12-14 03:54:23 | Twitter

【明後日終了!!】木製ブレッドボードの注文受付期間の終了が目前となってきました、まだこの世に数えるほどしか存在していない物です、この機会をお見逃し無く!詳しくはこちら→twitter.com/breadboardmani… pic.twitter.com/v0KgwRF1cP

Simさんがリツイート | RT

メモ firefoxの設定情報のバックアップ
support.mozilla.org/ja/kb/back-and…


ああ、13日の金曜日だったかw


どういうふうに使うものなのか、いまいちよく分かっていない。
USBドングル ToCoStick(トコスティック)
akizukidenshi.com/catalog/g/gM-0…

1 件 リツイートされました

@s_osafune Cyclone V GX Starter Kitですね。


人々が消し忘れたホワイトボードを孤独に消してくれるマスコット「うおーるぼっとあにまる」です。
製品化までお待ち下さい。

youtu.be/SNYKStg3N0s pic.twitter.com/2eFo3X1SKL

Simさんがリツイート | RT

古いノートの再利用とかに使えるのかな。
加賀ハイテック、別PCを外付けディスプレイにできるUSB 3.0ケーブル ~データ転送機能も搭載 - PC Watch pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2013… @pc_watchさんから

2 件 リツイートされました

今月のトラ技の別冊トラ技Jr.にeVY1 shiledの特集が掲載されています。
#eVY1 pic.twitter.com/uB1tlWn9ai

Simさんがリツイート | RT

windows updateが更新を確認したまま戻ってこない。ログを見ると8月からサボっているらしいw


うう、喰いすぎて苦しいw


@duo6750 情報処理試験の批判はそこまでだ!www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿