人は縁・花は色

花と旅の風景などの記録を紹介したくて
開設しました。

ゲートボール場の桜

2017-04-30 16:13:10 | 日記
夫の定年後の楽しみはゲートボールです。感心なのは試合のある日は早く起きて
お昼のお弁当は自分で作って出かけます。時間があるときは私と娘のお昼まで
用意してくれます。それがとっても美味しいので毎日試合があればよいね。と思うほどです! !
昨日の試合は外での試合なので、カメラを渡して[さくらの画像撮ってきて~]とお願いしました。
今年最後の桜たよりかな?








息子より








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜たより | トップ | 端午の節句[兜]がわが家に・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-04-30 17:17:10
お弁当をご自分で作られて、
しかもご家族の分までつくられて、
しかもそれがとってもおいしいとは!!
なんとうらやましい旦那様でしょう(^^♪
牡丹さん素晴らしいご家族にかこまれて
よかったですね(^^(^^♪
よかったです( ^ω^)・・・
サクラも素晴らしくきれいです、
これでもう最後ですか、名残惜しいです。・
岩手のきれいな桜を拝見できてうれしかったです!!
返信する
Unknown ( tomo)
2017-04-30 18:35:58
ご主人様 良く撮れていますね。

待つ事久しでも散るのも早いですね。

お相手が居ると言う事は最高の幸せですよ。
相談したい事が一杯あるのに、仏壇に向ってでは
言葉は返ってきません。
返信する
今晩は (牡丹)
2017-04-30 18:40:45
kaoさんへ
定年になって~5年間給食センターに
勤めたので調理のこと学んだようです。
それが良かったのでは?忙しいときは
助けられますね。

桜便り息子からまた来るかも?
返信する
皆さん言いますね。 (牡丹)
2017-04-30 18:46:07
tomoさんへ
今は夫も楽しみがあるので張り切っています。カメラは目が弱くなり進んでは
撮らなくなりました。

たまに一人になるととても淋しいので
出来るだけ二人で過ごす時間が長いこと
祈るのみですね。
返信する
おはようございます (ふくちゃん)
2017-05-01 04:46:24
お弁当を作って行かれるのですか?
それは嬉しいですね  美味しいのですか? まあ!

仲の良いご夫婦はうらやましいです
もう10年過ぎたら一人も慣れてしまいましたが。
綺麗な桜ですね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-05-01 08:00:16

 和やかな風景桜があると一段と和やかさ浮かびますね~
私も自分の好きな遊び時は朝早いんですよ~子供に帰るのかな~
ご飯の準備は出来ぬけどね~、、。
返信する
今晩は (牡丹)
2017-05-01 19:48:02
ふくちゃんへ
私もこの年で働いているのですから
そこまではやってあげれないです。
私が倒れても食だけは心配ないです。

良いとき悪いときもクリアして来ましたので残された人生悔いなくですね。
返信する
趣味が大切 (牡丹)
2017-05-01 19:52:41
117さんへ
老後の趣味があれば勝ち組ですよ。
117さんは趣味だけではなく、収入にも
繋がるので一挙両得ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事