人は縁・花は色

花と旅の風景などの記録を紹介したくて
開設しました。

病院の梯子でした。

2015-12-14 16:52:02 | 日記
昨日の忘年会で返りも遅く、今日は定休日なので朝はゆっくり・・・
そんなに夜出ることもないので少し疲れました。
でも楽しかったです。孫達の歌も聴けたし、替え歌も歌えたし満足の年忘れでした。
横浜の中華街で修行しただけあってシェフの味は抜群に美味しいですよ。
まだまだお料理あったけど、目がかすんで撮れませんでした(^-^*)/
皆さん迷い箸でした。








今日は通院している病院が26日~3日までお正月休みに入るので
早めに薬だけもらって来ました。その帰りお正月用品を買い揃えて来ました。
後は仕事に専念です。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会に行ってきま~すo(^-^)o | トップ | 一文字漢字は[安]い・に期待... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (mappee)
2015-12-14 17:27:49
あらぁ^^^  美味しそう~
こんな美味しそうな料理を たらふく食べなかったのですか・ 勿体ないなー と 癒しい私です・・・笑

正月の支度が終わったんですか
早く済ませて お仕事に専念・・
体壊さないように 頑張って下さい
これからが忙しくなるのでしょう!
返信する
食べれませんでした (牡丹)
2015-12-14 17:49:23
mappeeさんへ
アルコールも入ったのでお料理はお持ち帰りでした。
紹興酒美味しくて飲みすぎました。

後はお花だけ買えばいいので・・・
忙しいと嬉しいですが・・・
無理しないで頑張ります。
返信する
至福のひと時・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-12-14 18:29:53
ご身内の皆さんでの忘年会は、気を使わずに
いいですね私も今週から幾つか忘年会が・・
総快を兼ねたものや、お役所と一緒のものや
いろんな集まりは、気を使ってお酒も美味しく
頂けるものではありません、二次会のカラオケ
はめったに行きませんが牡丹さまのように
歌も上手はありませんので・・時によっては
苦痛な忘年会です それに比べれば・・
最高の思い出忘年会でしたね
返信する
こんばんは^^ (kao)
2015-12-14 18:51:13
美味しそうですね!
招き猫ちゃんも両手をあげて
もろ手を挙げてお出迎えですね。・
ピータンおいしそう、エビチリも
そのほかのも・。・・。
迷い箸にもなりますね。・
今日も大変お疲れ様でした、
ごゆっくりおやすみくださいませ。・・
返信する
今晩は (牡丹)
2015-12-14 19:35:43
屋根裏人のワイコマさんへ
元気で居れば声がけも出来ますので・・・
気心知れた同士なので遠慮もなくですね。

役を持っていると断ることも出来ませんね。
心中お察しします。歌は下手ですが身内の前だと
遠慮しないで済むので・・・

楽しい一時でした。
返信する
今猫ブーム? (牡丹)
2015-12-14 19:40:49
kaoさんへ
招き猫がお迎えでした。気持ちよかったですよ。
今猫ブームでカレンダーも猫さん多いです。

この店では五目蕎麦と黒酢豚が絶品です。
あっという間に無くなりました。

疲れない程度に頑張ります。
返信する
こんばんは (のぶまつ)
2015-12-14 19:45:46
牡丹さん
楽しい忘年会だったようでよかったですね
私なんかもう外で飲んだり食ったりすることが
十年以上もありません

身内同士の忘年会?
あまり気にせずに過ごせそうですね
私も子供たちに提案してみようかと思ってます
たまにはカラオケで唄ってみたくなりました


返信する
こんばんは (ふくちゃん)
2015-12-14 19:54:22
中華ですか  美味しそうですね。

カラオケにも行き 楽しかったことでしょう。
今年もあともう少しですね。
返信する
もりだくさんの御馳走 (chidori)
2015-12-14 20:11:37
牡丹様
私もいつも完食だったのですが、近ごろは残すようになりました。(同じ年ですもんね)雰囲気や、同席のメンバーでも違いますが、飲めないとすることが無い。身内だとおしゃべりが弾みますね。食べなくても楽しいでしょう。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-12-15 08:17:33

 今朝は朝焼けが綺麗だったけど朝焼けは天気が悪くなる予報之から
曇って夜には☂かな~~
 美味しそうなお料理ですね~もうすっかり忘年会の雰囲気忘れてしまいました~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事