アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

岐阜・県道33号 道の駅 2

2014年08月20日 | Weblog

道の駅に隣接する山岡町小里川ダムに水没することを免れ移設された與運橋。治山、治水等々の理由により多くのものや思いが水の底に沈められているのですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2014-08-21 05:32:54
こちらの道の駅
以前訪れた記憶があります
広い芝生と
大きな水車と
公園周辺の小さな水車
そんな記憶だけ残ってます(笑
返信する
雪だるまさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2014-08-22 06:59:03
おばあちゃん市・山岡という名前の
道の駅です。

ダムを見下ろす高台にあり
湖底に沈む遺産を展示しています。

特徴は名前の通り地元のおばさんたちが
頑張っているところでしょう。
町からだいぶ離れた山の中ですが
休日ともなると混雑しています。
返信する

コメントを投稿