アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

タイぶらり旅 乗り鉄2 車窓からのメークロン折りたたみ市場 5

2019年07月27日 | Weblog

お店の人は折りたたんだテントの支柱をもって特別なことをしている様子もなく無表情で列車の通過を待っていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2019-07-29 05:11:21
それにしてもまあ、
とんでもないギリギリまで店を出しているのですね
こんなにしなければ商機を逃すのか
それとも伝統なのか
不思議な風景に見えます
返信する
雪だるまさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2019-07-29 06:04:03
立地としては街の真ん中にあり
大きな交差点の間を結ぶ近道のようなところです。
自動車バイクが通らない
ただ列車が時々通る歩行者天国のような感じですね。
返信する

コメントを投稿