アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

パリ ルーブル美術館 16

2013年03月26日 | Weblog
何気なく視野に入る風景がみんな格別です。都市全体が世界遺産となっていることを納得して見入ってしまいました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ ルーブル美術館 15 | トップ | パリ ルーブル美術館 17 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2013-03-26 22:17:33
遠くに見えるのは、エッヘル塔ですか?

絵ハガキのような景色ですね。
返信する
Unknown (雪だるま)
2013-03-27 06:05:30
幾何学
庭園が幾何学で構成されていると
ヨーロッパだって思ってしまいます
おまけにこの重厚で巨大な建物
撮ってみたいです(笑
返信する
こぎつねさんおはようございす (アンジェラおばさん)
2013-03-27 06:44:46
少し高いビルなどに上ると
見えるエッフェル塔は
自分がパリ市内のどこにいるのかを知る
目印にもなります。
返信する
雪だるまさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2013-03-27 06:53:03
パリ市内の一軒一軒の建物は
別の場所にあればかなり注目されると思うのですが
市内にいると当たり前になってしまって
カメラをどこに向けていいのか困ります。

贅沢な悩みです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事