アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

台湾ツアー 高雄市 愛河クルーズ 5

2018年01月31日 | Weblog

高雄MRTの駅があふれるばかりの光でいっぱいです。MRTは地下鉄ですが愛河は鉄橋で渡ります。夜の風景を見ていると高雄も立派な近代都市であることがわかります。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾ツアー 高雄市 愛河ク... | トップ | 台湾ツアー 高雄市 六合夜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2018-02-02 05:20:46
一つの中国を唄い
本気で対抗していたこの国も
中国の金に転び
今や中国本土への帰依を主張する政治家も排出するようになりましたね

急速な経済発展
台湾の将来はどちらか?
そんなことを思いました
雪だるまさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2018-02-02 07:41:08
以前乗った現地タクシーの運転手さんが
国民党(コンミンタン)、民進党(ミンシンタン)と
まくしたてる場面に遭遇しました。
カタコトの日本語なのでどちらの応援をしているのか理解できませんでしたが
運転手さんが政治に熱心なのは感じ取れました。
中国本土の大きな力に抗し切れるかどうかわかりませんが
台湾の人たちは日本より政治に関心が強いという印象を受けました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事